なーんか、軌道に乗ってきたダイエット。ひらめきスター

どうせなら、新たにカテゴリ立てちゃって、記録していこうかなぁと思ってます。

 

ダイエット16日目

スタートから-3.1kg

 

今までにないくらい順調に進んでる今回のダイエット。

正直、コレと言って運動はしてません。

大した食事制限もしてません。

なんか、怪しい通販のウリ文句みたい。真顔タラー

 

もちろん、あんまり間食しないようにしよー、とか気にしてはいますよ。

あとは、汁物にオートミール入れて若干のかさ増し…とか。

まぁ、そんな程度です。

 

運動は、毎日の家事程度。

仕事は、在宅のデスクワークなので、家事以外はほとんど動きません。知らんぷりアセアセ

 

なのに、順調に減っていて驚いてます。

もっと言うと、今までダイエットの成功体験が乏しいために、混乱してます。

 

ちなみに、今のおやつはこれ。

 

 

チョコレート目がハート目がハート目がハート目がハート

口さみしいとき、頭が回らなくて血糖値上げたい時に食べてます。