やっとステッチする時間取れましたニコニコキラキラ

 

 

なんか不安になってきた。

ちゃんと形になるのかなぁ…

考えてもしょうがないので、刺し進めるだけなんですが…真顔魂

 

天井近くの壁のちょっと薄暗い部分を埋めました。

ちょっと薄暗い?

あれ?ちょっと薄暗いはずだったんだけどなぁ?真顔もやもや

 

まぁ、もっと刺し進めて様子を見るしかありません。

自分を信じるんだ、わたし。真顔真顔真顔

 

 

 

話は変わって。

 

ウチの娘は、掛け声が独特です。

力いっぱいボールを投げるとか、なにか重いものを持ち上げるとか、

ここ一番の力を出したいときに

「ほいやーーーーー!!!!」

と掛け声を出します。

 

「えいやー!」とか「えい!」とか「それー!」じゃないんです。

「ほいやーーーーー!!!!」

なんです。

 

物心ついたときから

「ほいやーーーーー!!!!」

なんです。ブレません。

 

卓球の張本選手の「チョレイ!」とか、愛ちゃんの「サー!」と同じ感じなのかなぁ。

咄嗟に出る口慣れた言葉が

「ほいやーーーーー!!!!」

なんでしょうねぇ。

 

聞いてる母は、「ほいやー!」という絶妙に間抜けな響きに力が抜けるんですけどね泣き笑い