昨夜、お酒を飲みながらステッチ。指差し飛び出すハート

牛の歩みでも、確実に糸で埋まっていく白布。

 

 

夜にステッチすると、うっかり夜ふかししてしまいます。

案の定、今日は寝不足気味です。真顔もやもや

 

 

実は、ちょっと前から娘の学校が臨時休校になっています。

感染の連鎖が起こっていて、いつまで休校なのか不透明な状況です。

来週は学校に行けるだろうか…悲しい

 

子どもたちが楽しみにしていたであろう、いろんなことが中止になって、なんとなくどんよりした気分になります。

 

私も思うように仕事が進まず焦るけど、集中できない。

娘を放っておくとYouTube漬けになってしまうので、少しでも家庭学習させたり、手先を使う活動させたり、庭で雪遊びに誘ったり。

片手間に仕事…という感じです。

 

来月の収入は激減確定。

でも、子ども手当があってちょっと助かった…かな…

 

しょっぱい話はこの辺で。

今晩も起きていられたら、夜にストレス発散で酒飲みステッチしよ!知らんぷり音符