まだまだ寒い日が続いています。

 

昨日は、まとまった時間が取れたのでステッチを進めました指差し気づき

 

 

いままでスカスカだった面が、みちっと埋まってきました。

淡〜い色調のまだら模様が浮かんできましたね。

この薄ぼんやりな感じが長いこと続きます。真顔。。。

 

 

さて、前に材料だけは準備していたコレ!

 

 

糸も針もそろったので、形にしました。

 

 

厚めのA4ファイルボックスに、隙間テープとマステを交互に貼っただけ。

急ごしらえ感が満載です。

隙間テープがブラウンでマステがミントグリーン?ティファニーブルーに近い色。

チョコミントっぽい色合いになってちょっと可愛い…気分アガります!目がハートキューン

 

このファイル、厚めなので、この上に図案とペンを一緒に収納できるのです。

 

 

持ち運びにめっちゃ便利。

ちょうどいいハサミとシザーケースがあったら、それも一緒に収納しようと思ってます。指差しルンルン

 

このオーガナイザーにしたファイルと全く同じものに刺繍糸を入れて、本棚に収納してるんですよ。

なので、このオーガナイザーも刺繍をしないときはそこに一緒に立てて収納する計画です。

 

糸収納のことも、気が向いたら後で書こうかな。