昨日、注文していた糸と針が届きましたひらめき飛び出すハート

 

が、、、

 

三つ編みして、糸準備完了させてステッチをする予定が、すこーしだけ三つ編みを済ませただけで、昨日はまんまと寝てしまいました。

 

 

 

 

今日は授業参観。

出かける前に少し仕事済ませてから…と思っていたけど、今朝起きたら雪が積もっていて…

どうせ午前中は授業参観があって、纏まった仕事もできないし、と思って雪かきに出ました指差し

 

うちは、角地に建ってるので交差点の雪かきもしなければならないのですが、除雪機やスノーダンプはお舅さんや旦那が管理してて、風で飛ばないように固く紐で括ってあり取り出せない!不安ガーン

 

手持ちの雪かきスコップで、えんやこら、えんやこらと交差点含めて自宅に面した2方向の道路も1人で雪かきしましたよ。

まぁ、猛スピードでやったので1時間半で完了。

 

ちょっと休んだので、これから準備して授業参観へ行ってきます!指差しダッシュ