イベントバナー


イベントバナー


楽天マラソンで購入

した物たち👇️👇️ 

わが家で大好評のまじっくひじき🍚

炊き込みご飯にするとめちゃ旨!

 

無添加キムチが簡単に作れる!が

気になって初購入🍚✨

おいしかったらリピ予定😏😏😏


姉妹の秋冬服GET~紅葉

ロンTとチュール別々で着用可!!


セルフカットパンツとスカートGET!

セルフカットパンツは、細見えするし

今回で3本目(GREEN、BLACK)

今回は、アイボリー♡♡♡♡





おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日からまた1週間が始まりました、、

土日休みは、何したってくらい何も

していない、、、


今週の三連休は、充実させます!!

というより充実すると思う😏😏😏😏

予定ありなので、、、




▽▽ TODAY CODE



今週はね、、、、、久々に久々に

平日休みがあるんですニヒヒ

はあー平日休みっていつぶり?いつぶり?

2月から働いて初めてじゃない?!


平日休みの日は、朝からまつパに行き

まつ毛をパーっと上げてもらって👀付けまつげ


ランチは、久々に旦那と2人きりでハートのバルーン

ランチどこに行こうかなーー??

ワクワクハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン