楽天マラソンで購入

した物たち👇️👇️

わが家で大好評のひじきの元!

買っちゃった~グラサングラサングラサングラサン

 

子どもたちの秋冬服もGET紅葉

チュールとロンT別々で着用可!

 

レカで追加でセルフカットパンツと

スカートも買っちゃった(笑)(笑)

セルフカットは、アイボリーハートのバルーン

ちなみに今回注文入れてセルフカットパンツは

3本目!(GREEN、BLACK持ってます) 

ちなみにGREENは、これ👇️

スカートは、これ↑BLACKにしました。




おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日は、これから月1フェシャルがあるので

スッピンウインクスッピン2日目❣❣

スッピン、楽チンですわ、、、、、

知り合いに会いませんように、、と

願うあたしです。スッピンはできるだけ

見られたくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




▽▽ TODAY CODE


涼しくなったなーと思うとまだ暑い泣くうさぎ

季節感がなくまだ夏の服装してるあたし。

きっとお洒落な方は、季節にあった服を

着ているんだろうなー、、、、