イベントバナー


イベントバナー





おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、あたしの仕事帰りに家族で

ショッピングモールへ

行ってきました車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


で、無事、長女の運動会用の服GET泣くうさぎ

あってよかったー、、、、、

これにしました↑↑これしかなかった(笑)

これの赤セーター

 

店頭でこれと迷って上のになりましたよ!


無事、購入できてよかった、、、

家に帰宅してから楽天マラソン見てたら

スタート2時間20%オフクーポンがでてたから

それ使って、同じのを次女用にも買い、、

秋冬服を新しく姉妹お揃いで購入しちゃったラブラブ

コレです↑可愛くないですかデレデレ??

3色展開で我が子達はアイボリーに、、

チャコールも可愛かったな、、、




▽▽ TODAY CODE



明日は、フェイシャルでスッピン真顔キラキラ

今日も予定ないからスッピン真顔キラキラ

肌を休める日も必要ですよねニコニコ流れ星


スーパーだけ行きたいな、、、、、


diet頑張ってます𓃟