個人的おすすめ👇️

わが家で大活躍中のカレー粉!


自分で成分が選べるパック✨


dietのお供たち~𓃟𓃟𓃟




おはようございますニコニコ飛び出すハート


水分を摂りすぎてるっぽくて、、、

仕事中にお腹を下し、、

今朝もお腹を下してます💩(笑)(笑)


便秘よりいいけど、、仕事中の下痢は

ダメよーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーん




▽▽ TODAY CODE



下痢のおかげか、、、、

昨日の帰宅後は、64.3キロ𓃟

食後、65.2キロ


今朝は、63.7キロ𓃟𓃟𓃟

久々に63キロ台に突入しました!!!



昨夜は、こんにゃくラーメンの担々麺を

食べました🤤

昨日もこんにゃく麺2袋分にスープ1袋分

で、ちょうど良いおねがいラブラブ

それ以外に ごぼうサラダ、もやしチヂミ

きゅうりしらすのポン酢和え、冬瓜胡麻和え


このまま62キロ台に突入したい、、、



【ゼンブヌードル】8食モニターセット