こんにちはーニコニコ飛び出すハート


SHEINで買い物したので

UPしますね!!!


今回は、SHEINあるあるがあり

個人的に笑っちゃった、、笑


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



▽▽ SHEIN購入品

じゃじゃじゃーん✨

今回は、日用品を買いました!!!!



ケアベアの靴下が意外と分厚くて

薄くなくてお気に入りハート

二足だと思っていたら3足だった(笑)




再来月、ぷち旅行へいくのでそれ用に!

子どもの服とあたしの服を入れたい。



ここからがSHEINあるある

いきますよー(笑)(笑)


何か気になるところはないですか?



これね↑↑↑

袋に入ってなかった(笑)(笑)

SHEINあるあるだなって笑った、、、



これたちは、こうなりました!

歯ブラシ収納に🪥✨


今回も良い買い物ができましたよーーウインク


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)