おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日行けばお休みでございます笑い泣きピンクハート

今週は、次女が2回目の手足口をやり、、

どうなることやらと思われましたが

またまた奇跡の回復で、出勤できた👏

結果、週5で行けた!!!!

ありがとう!次女えーんえーんえーんえーんえーん



金曜日だからといって気を抜かず

仕事頑張ってきます筋肉筋肉

気を抜くとミスも増えるし、、、、

体調不良にもなるので気を抜かないプンプン




▽▽ TODAY CODE


今日は、涼しくなったのもありますが

少しでも運動をしたくて、、、、

初チャリ通します🚲️ダッシュ


果たして職場まで何分かかるでしょうか?笑

職場までたどり着くでしょうか???笑


今日、初チャリ通だから早めに出ようと

思ってます!!!笑笑


アラサーばばあ頑張る筋肉


今日、チャリ通ができたら、、

今後も天気がよかったら週2くらいで

チャリ通します!!!したいです!!



痩せるぞーーー!!!!

目指せ50キロ台𓃟

11月頭に健康診断があるので

そこまでには、落ちていてほしい。


こんにゃくラーメン、zenb麺を食べて

頑張ります!!!!