おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、朝から1日充実しました指差しハートのバルーン

プールに、、遊園地、、

子どもたちも親も予想以上に楽しめた!



しかし、、、旦那の日焼けがやばい真顔

あと、旦那の眼鏡👓️が壊れるという

アクシデント有り、、(笑)(笑)(笑)(笑)

多分、近い内に眼鏡👓️を買いに行くと

思われる。




▽▽ TODAY CODE


それにしても、、昨日は暑かったガーン

こんな暑くなると思わず、扇風機を

持っていかなかったんです真顔真顔


だから汗だくでしたよーーー悲しい

噴き出す汗、、やばかったーー!!





今日は、図書館へ📚️

夏休み後半に読む本を借りに、、📖


今日は、のんびり過ごします爆笑キラキラ


夏休み休暇あと2日えーんえーんえーんえーん

あっという間すぎて、、、

月曜日からまた頑張らなくちゃ!!