個人的オススメ👇

 

  

 

 

 

 

 

 

 



おはようございますニコニコ飛び出すハート


土日が暑すぎて、、溶けそう、、

肌が焦げそうだった驚きアセアセ


梅雨明けしたら

40℃超え当たり前

とかになっちゃうの?!


怖すぎる、、、、、、、




▽▽ TODAY CODE


土日で好き勝手食べて体重増加しましたが

それでいいんです!!!!!

平日は、食事をセーブしていて

(土日は、まったくセーブしてないわけ

ではないんですけどね。)

豆麺や厚揚げなどを中心に食べてます筋肉

 


先週の目標61キロ台は、達成キラキラ

今週の目標は、60キロ台𓃟

達成できるといいな〜〜〜ニヤニヤハートのバルーン







昔と違う現代の

小学生(長女)


昨日、長女から

「ママ〜塩分チャージ

ってある?」

と、、「あるよ」と話すと

「歩いて帰る時に食べて

帰りたい」

と言うので、「いいの?」と聞くと

「〇〇ちゃんも

〇〇ちゃんも持ってて

食べながら帰ってた

あげようか?って

言われたけど大丈夫

って言ったんだ」と。


確かに歩いて帰宅する時、

髪の毛びしゃびしゃ、顔真っ赤って

旦那が言ってたし、、、

学校から家まで近ければ必要ないかも

だけど、ちょっと距離がある&日陰が

ない道&途中から一人で歩いて帰るから

何かあった時に必要だ!と思って

ランドセルの中に潜ませる事にしました!


昔と違って猛暑が多くて

子どもたちも大変ショボーン

色々工夫して、熱中症にならないように

気をつけていかなきゃ!と思ってます。

 




首からさげる扇風機など購入検討中👇