個人的オススメ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

  




おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、外食へ行ってきましたハートのバルーン

1週間ぶりにお酒を飲みました😏♡

マンゴーの酒を2杯。

レモンサワー2杯。

赤ワイン×オレンジ1杯。

赤ワイン×ペプシ1杯。

冷えたジョッキで美味しかった酔っ払い


穴場のお店を発見

しちゃったかも!!



▽▽ TODAY CODE


今日も今日とて暑いので、、、、

電気代節約する為、、

ショッピングモールに涼みに行く車


で、長女の洋服を

探しに行く旅に、、


肩開きの服をねラブラブラブラブ

 

長女の小学校に着ていく服は

半袖4枚でやりくりしてる(笑)

パンツは、4枚で(笑)(笑)


暑くなってきて着替えもするだろうから

もう2枚位あるといいかも、、


長女に1枚選んでもらって、、

⇒どんなデザインを選ぶかドキドキ目がハート