おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日は 晴れる予報だから洗濯物を

外に干せる〜〜にっこり

次女が昨日おもらしした布団を

天日干ししたい(笑)(笑)




▽▽ TODAY CODE




旦那への父の日プレゼントは、悩んでて

ご飯のお供にしようかな?って、、

 ↑これは、前回買って旦那から旨い!を

いただきました👏


 迷う、、、、ショボーンショボーンショボーン





昨日から生理がきたのでダイエットチャンス!

体重が落ちるチャンス到来!!!!!!!!


昨日から1日あたり

ルイボスティー1㍑位を目指して飲む。


夜ご飯は、サラダ、副菜、焼き芋、

厚揚げキムチ炒めを食べました。


焼き芋は、昨日の帰りに3本買ったので

1日2分の1ずつ食べていく予定。

あと5日分あります𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟

健康診断まで焼き芋生活します🍠