イベントバナー




おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、美容院✂コストコと盛り沢山の

1日でした指差しハートのバルーン


コストコでは、豚ひき肉(我が家定番✨)

 

アイスコーヒー(初)

 

前回からリピ買いしているサラダ↓↓

 

我が家定番の味噌↓↓

 

これも我が家の定番↓↓

 

これも買う率高い品↓↓

 

安かったので買いました↓↓

 

我が家定番↓↓780円でしたチュー

 

今日は、豚ひきで作り置きおかず作りを

します!!

作るのは、塩昆布チーズ葱つくね、

豆腐ハンバーグ、葱入りメンチカツ

余ったら麻婆豆腐用に取っておきたい。


長女が食べたいって言ったこちらを購入↓↓

48巻🍣3698円🤤♡♡
ドライアイスをおいていたら
お寿司凍っちゃった(笑)(笑)

旦那も子どもたちも美味しい美味しいって

食べてましたが、、数巻残っちゃった悲しい


あたしは、海老、ホタテ、イカ、タコ、

玉子以外食べれない。

次女は、海老と玉子のみ。


それ以外を旦那、長女が、、、、、、

まだ我が家には早かったーという訳です。笑





▽▽ TODAY CODE



今日は、作り置きおかずを作ります!!

あと今週の献立を考えまーすニコニコキラキラ




美容院でさっぱり

サラサラ〜になりました!