イベントバナー





おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日、更新してなかったーー。


日曜日は、朝から夕方まで公園⛲にいた。

子どもたちは疲れ切って20時前に眠いと

早々あたしも一緒に寝ましたふとん1

昨日は、目覚めたの4時半(笑)(笑)

もう少し寝たかったけど、旦那のお弁当も

作れたし!!目覚めてよかった😂😂笑





ふと今朝思った話、、、

毎週、月曜日に雨が降るのなあぜ??

月曜日って、1週間の仕事始め、、

保育園児は、布団セットがあるから

週始めから雨なのすごい嫌だなーー大泣き

仕方ないけど、、




▽▽ TODAY CODE




健康診断日が決まりました✨

自由に選べたから、、、

飲み会の前の日にした。わざと😂笑


飲み会があるから

diet頑張れそうじゃん?

dietのご褒美が飲み会😂笑笑笑笑



昨夜からご飯は、腸活レシピか

dietレシピにしてます!!


ちなみに昨日の家族献立は、、、

プルコギ風です!!!

あたしは、その中に白滝を入れて

チャプチェ風でいただきます✨


今夜は、塩昆布ツナパスタなので

あたしだけ白滝に変更して食べます𓃟





健康診断までに

目指せ50キロ台𓃟


きっと50キロ台𓃟まで落ちたら

ダイエットが楽しくなって

さらに落とせるんじゃないかな?なんて

甘い考え、、大丈夫かな??



60キロ台から脱出したい!

抜け出したい!!!


これほしーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き