イベントバナー

オススメ品たち↓↓ 

 

 

  

 

 

 



おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、焼き肉に行きましたスプーンフォーク

今朝の体重は、昨日の帰宅体重から+0.3kg

でした!!!

ダイエットしているからか全然食べれないし

お酒も飲めないし、、、って感じでしたが

食べ過ぎ注意って事!!

食べすぎてしまうあたしには丁度良かった

のかもしれない😂笑笑





▽▽ TODAY CODE


SHEIN様々のあたしです!!!!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 




今夜は、旦那の誕生日会をやりますバースデーケーキラブラブ

今日は、旦那への誕生日プレゼント選びと

誕生日ケーキを買いに行きます!!!


何にしようかな??