グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 イベントバナー




おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、長女の小学校行事へ参加!!!

で、、役員に立候補しました✨

どんな活動か謎だけど、、😂笑笑笑

役員は、ポイント制らしく、、

ポイントを低学年の内に稼いでおかないと

高学年で大変になると聞いたので

立候補!!!笑笑


来年も立候補したかったけど、、次女の

保育園の役員もやりたいなーなんて思ったり

タイミングが難しいです悲しい




▽▽ TODAY CODE


今夜は、外食へスプーンフォーク

我が家では珍しい、、外食。笑笑


旦那の誕生日が近いのでお祝いとして

行きます!!


明日は、子どもたちと旦那への誕プレ選びに

いこうかな?と思ってます照れスター