イベントバナー


注文した品たち↓↓

 毎朝、パックしながら洗濯物を干す😂笑


 

  

 



おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、土砂降りでしたが

旦那と歩いていった長女、、、

今日から天気大丈夫そうだから安心ニコニコ

でもまだ1人で歩いて行かせるのは心配だから

学校前まで送るか、途中まで送るか悩み中アセアセ


歩く練習もさせたいんだけどダッシュダッシュダッシュ


小学校に慣れるまで、、

長女を応援する!!!




▽▽ TODAY CODE


SHEIN様々ですデレデレデレデレデレデレデレデレ

夏服もSHEINが多くなると思われる。笑

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



長女👧お弁当🍱


明日から給食が開始するので一旦お弁当終了笑い泣き

冷凍食品を沢山買ったけど全然使わずだったから

旦那のお弁当に使う予定!笑




長女の部屋が完成してないから、、、

土日で完成させなきゃ!って思ってる笑い泣き