イベントバナー






おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、最悪の1日でしたよ、、、、

まず深夜に隣からアレのニオイが驚き驚き

寝る直前にトイレへ行ったのに

寝る直前に🍓を食べた次女がオシッコタンク

爆発してしまい、、お漏らしアセアセ

横向いたら、上にお尻を突き出す体勢で

よーくみたら、ズボンパンツが濡れてるから

寝ぼけながら脱ごうとしたのか?

次女の可愛い小さい🍑が半分でていた😂笑

急いで脱がせて、、布団の濡れるところを

確認!はがす!洗濯機を回しに!

新しい布団を持ってきてまた寝る😪

という深夜の出来事笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



朝起きて、曇りだったから外へ干して

それ以内の洗濯物も干して

さあー小学校まで歩こう!と玄関開けたら

雨☔降ってるー、、、ショボーン

急いで洗濯物を仕舞う、、

布団も2つ仕舞う、、、、

バタバタえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



お昼すぎには、お腹が痛くてトイレへいったら

2日遅れの生理🩸

今回は、生理痛がいつもより長くて、、、

5時間程痛かった、ダルかったゲッソリゲッソリゲッソリ

お腹を温めたり、叩いたりすると軽減したけど

久々、痛いのが長くて、、疲れたショボーン





▽▽ TODAY CODE


今日は、午前中仕事へ!!!

何時に終わるんだろう、、、、


子どもたちは、旦那の実家へ預けます。

義母に会うとイライラする事多いから

ササッと預けてササッと迎えに行って

帰宅しようと思ってます。


先月きたときは、長女に向かって

久しぶりに会った長女に向かってですよ!

「なんか太ったんじゃない?」って

言ったんですポーンポーン

長女は「いっぱあ食べたからお腹ポンポコリン」

って返事してましたが、、、

イライラムキームキームキームキームキームキー


で、入学祝いも中身をみたら、、、

30000円しか入ってなくて、、

入学式用の服を買ってあげると言われていたけど

一緒に買いに行くと面倒くさいから自分たちで

先に買い、お金を請求しました。


入学祝いと入学式用の服代は、別かと

思いきや、、一緒😂(笑)


で、三万だから、、

入学祝いは、15000円って計算に

なるんだけど(笑)(笑)(笑)(笑)


ランドセル代の5万は、どこへいった??


で、ランドセル見せたら、あたしも旦那も

丁寧に扱っていたのに、、義母は雑に扱ってて

イライラ、、、、、、



子どもたちを預かってくれて助かるけど

ストレスたまるから嫌なんだよねチーンチーン


朝から愚痴失礼しました。