イベントバナー




おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日行けばお休みです!頑張れる!!


そして今日が長女最終登園になりますえーん

保育園最後の登園、、、、

小学生になる実感全然湧かないけど、、

大丈夫かな?あたし?!笑


小学校の準備、まだ全部揃えてないし

終わってないけど、大丈夫かな?笑


間違いなく大丈夫ではないゲッソリ

この土日で終わらせます!!!




▽▽ TODAY CODE


今日の帰りは、シミ取りへいってきます!


昨日、、雑貨屋さんへいったら

めちゃくちゃいいコンシーラーを

見つけてしまった。

 チャコットのクレヨンコンシーラー!!

試しにやってみたら、よかったんです✨


最近は、ずっとこれを愛用していたけど↓↓

 シミ取りのダウンタイムで濃くなってるんだけど

それは、隠しきれなくてえーんえーんえーんえーん


チャコットの方が隠れたんだよね、、、

化粧の上からやったからかもだけど。

期待して買ってみようかな?なんて考えてます♡




明日は、コストコへいってきます車ダッシュダッシュ

味噌がなくなるので買いたいのと、、

本当は安くなったタイミングで買いたかった。



マイネームを買う!小学校準備品!笑

あと炭酸水も!!!!