イベントバナー





おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、仕事帰りに脱毛へ✨

新たにOラインも契約してしまった泣き笑い

痛いのが嫌いなビビリなあたしなので

スタッフさんに「Oラインは、痛くないですか?

Oラインをやる時は、四つん這いですか?

Oラインは、事前に剃らなくていいですか?

Oラインは、お尻の穴にはあてないですか?」等

質問攻めにした。笑笑


スタッフさん爆笑してた、、笑笑笑


6月からは、IVに加えてOも!!!

ドキドキです。笑笑





▽▽ TODAY CODE


今日は、午後から美容院へ✃✨

卒園式前に行けたあーー行ける!!!


美容院後は、1人でプラプラしますおねがい


休みの日の1人time⌚❣️

無印良品週間やってるから行ってこようかな?






    

今日の体重は、、

61.4キロ🐷🐷


60キロ台までもう少しなのに

なかなか抜け出せない、、


卒園式までに56キロは、無理かもショボーン

せめて50キロ台には入りたいな、、、