イベントバナー





おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日から1週間が始まる、、、、

仕事頑張りますグッ


禁酒生活も今日で8日目🍷✨

今回は意志が強い!!!強い!!!

頑張れ、自分!!

目標達成まで、、、、



▽▽ TODAY CODE


昨日は、お昼ご飯を食べて昼寝してたら
インターホンなったから、見たら、、
義母!!義母が突然キタ!!
スマホ見たら、30分前くらいにラインと
ライン電話が入ってたガーン

入学式祝をもってきた!!
デザートも買ってきたから一緒に
食べよう!!(14時すぎね。笑)

ツッコミどころ満載。

まず、朝連絡ほしい、、、、
昼寝時間は避けてほしい、、、

お昼ご飯食べた後のデザートは辛い、、


自分中心なんだよねショボーン

こっちの事なんて何も考えてない。

変わんないなー、、、、、、






今朝の体重は、、
63.0キロ🐷🐷
昨日の義母からのデザートが大きい、、
いつもなら食べない時間だったから。
でも、逆に土日で+0.1キロで
抑えられたからヨシ!!!!!!!

ここからまた頑張ります!!!!
目指せ58キロ。