イベントバナー




おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日は、金曜日、、、

あっという間に金曜日です!!!


明日、明後日は、長女の小学校準備学校

次女の進級準備をしますニコニコ!!

やらなくては、、やばい滝汗滝汗滝汗滝汗




▽▽ TODAY CODE


昨日は、珍しく頭痛が酷くて、、、

あくびが止まらずガーン

えっ!?もしかして熱?!って思ったけど

熱はなく、生理だから?!


今朝は、頭痛が治まりました。

頭痛とは無縁だったので、、、、

日頃、偏頭痛の方の気持ちが少しだけ

わかった気がする!!!!!





昨夜は、BASEBREADを食べましたパンキラキラ

 昨日は、左上のチョコ🍫BREADを食べました。


本当に低糖質?!って思うくらい美味しいデレデレ

子どもたちも一口食べたら「まだ食べたい」と

いうくらいでした!!!!!

今日は、どのパンを食べようかなおねがい??



今朝の体重は、、
63.3キロ🐷🐷
よし!!62キロ台まであと少しグッ

お昼前までには、63キロか62.9キロ

くらいになる予定!!!