イベントバナー




卒園、入学式用に

チェックしてます😊 

 

 

 

 

 

 



おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、車の点検異常なし車キラキラ

8月には、初の車検がまっている!!



▽▽ TODAY CODE


昨日、長女の椅子を買いに行きました!

在庫ラス1、、
展示品だった為、30%OFFにキラキラ
7000円くらいという格安で買えました!!

 

イオンで買いましたが、、、

イオンって土曜日に買い物すると

子育て支援カードみせると5%OFFに

なるんですね!!知らなかったーー!


さらに安くなったーーーおねがいおねがいおねがい





今日は、ひなまつり🎎ラブラブ

夜ご飯は、お寿司🍣

これから買いに行きます!!!


あと作るものは、フルーチェのみ。笑

 

シナモロールが描いてあるイラストの

フルーチェを購入しましたデレデレスター