イベントバナー


卒園、入学式用に

チェックしてます😊

 

 

 

 

 

 




おはようございますニコニコ飛び出すハート


あと2日行けば休みでーーす!!!!

土曜日は、フェイシャル&雛飾を出す雛人形

あとあとじじばばが来るから部屋の掃除を

しなくては!!

いらないものは、捨てる!!!!




▽▽ TODAY CODE


昨日、スケジュール通り、、、
バレンタイン作り🍫
できましたーーーーーー👏

可愛いピカチュウの
クッキー🍪
キャーーーー可愛い❤可愛い❤

でも焼き上がりは、これ↓↓↓↓
焦げちゃった😂😂😂
はい、失敗😣笑笑笑

でも、子どもたちは、大満足でした👏




今朝の体重は、、、
63.9キロ🐷🐷
ようやく63キロ台に突入しました❣

生理も終わりそうなので本格的にdietに
エンジンかけます!!!!