イベントバナー


卒園、入学式用にチェックしてます😊 

  

 

  

  

 

 



こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート


土曜日に今月2回目のコストコへ

行ってきました車ダッシュダッシュ



▽▽ コストコ購入品

◎寝ながらメディキュットが欲しかったのラブ
引き締め感がサイコ~でした!!!
◎ノンアルコール除菌
◎食洗機フィニッシュ

おかえりーーー
メキシカンサラダラップちゃんえーん
再販ずっーと待っていたよグッ
ほぼ1人でペロリ(*´ڡ`●)笑笑
カロリーこわすぎる、、、

◎ノルウェー→長女がほしいといったので
4000円台のを見つけたので買いました!
上は、加熱用で冷凍し、下は、生食用で
刺身で出した&加熱用で冷凍しました🐟


◎しらす干し→何かとあると助かるしらす🐟
炒めるのに使ったり、納豆と混ぜたり
豪快に丼にしたり、卵焼きに入れたりグッ


◎豚ひき肉→4種類作りました!!!
下に載せますね!!


◎ストロベリーカスタードクリームケーキ
スコップケーキ以来の購入なんだけと
食べ切れるか不安ガーン

あと卵20個320円と小間切れ肉2107円
むね肉1498円、セサミストリートの
毛布が766円だったので買いました!!



ここからは、豚ひき肉で
作った物をアップ↓↓↓
①そぼろ
②豆腐ハンバーグ(カサ増してえのきを入れた)
フライパンを2つ使って同時作業↑↑
③キーマカレー
④ミートソース


当分、夜ご飯支度時間短縮できるニコニコグッ

小間切れ肉は、味付けして冷凍します!!



今年は、コストコへ沢山行きたいな〜指差し飛び出すハート