イベントバナー


 卒園、入学式用に

チェックしてます✨ 




 

 




こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート


仕事復帰する前にスニーカー👟を

買いに行きました!!!!



いざ!!!

ABCMARTへ車ダッシュダッシュ

1番客で店内に入りましたよ(笑)



で、あたしは、このお店のお目当ての、、

ワンサイズしかない

シューズ売り場へ👟


ワンサイズしかないから

安いんですちゅーちゅーちゅー


アウトレットのシューズショップと同じ

感じなんです!!!!!!

アウトレットだと各店舗ずつ行かなきゃ

だけど、、ABCMARTの店舗だと

全種類のブランド靴がずらりと並んでいる!

でも、掘り出し物があるかどうかは

行ってみないとわからないという。



で、、掘り出し物を

見つけられたんです↓↓

2足も見つけちゃったラブ
New Balanceとadidas✨

仕事用にこの派手派手なピンクを購入ラブラブ


2足のお値段は、これ↓↓
クーポン使用して
一足税込2950円にラブ


ABCMARTのオンラインより安かったー!!!

 

試着しまって決めたんだけど、、、

試着して気付いた、、、

あたし、、あたし、、

足が小さく

なってる👣

(笑)(笑)


健康診断で身長は、伸びたのに

足は縮むってあるの?(笑)(笑)


converseは、元から23.5だけど。

前までadidasは、24、24.5を履いていたけど。

今は、ぶかぶかなのかな??(笑)(笑)