イベントバナー


明日届きます☟☟



卒園、入学式用を

チェックしてます✨

 





おはようございますニコニコ飛び出すハート


1週間仕事頑張りました!!!!

頑張ったかな、、頑張れていたかな、、

少しずつ慣れていく!!!!



今日から3連休ですおねがいキラキラ

明日は、長女のシステムベッドが届く!

月曜日は、早いけど、、バレンタインの

クッキーを作ろうかなと考えてますニコニコ



これをポケモンセンターで買っておいた↓↓

 クッキーづくりが苦手なあたしですが

上手にできるかな〜〜ショボーンタラー??




▽▽ TODAY CODE


Outerは、これを羽織ります↓↓