イベントバナー

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


 





おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日から一週間が始まりますね!!!

復職してから3日目、、

今週は5日出勤だから長く感じるん

だろうな〜と思うけど、、

慣れる大大大チャンスニヤリグッ

頑張ります!!!




今回、復職2日間いっての土日だったけど

のんびり過ごせた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前の職場の時は、土日も朝から持ち帰り仕事

したり、仕事の事で頭がいっぱいで、、

のんびり過ごせなかったんですショボーンハートブレイクハートブレイク

今は、余裕を持って過ごせて、、有難い笑い泣き




▽▽ TODAY CODE


お金の使い方について

書きたいと思います。


復職しましたが、パートになった為

お給料は、前職から10万以上低くなります。

(出勤数によって変わりますが、今月は

予定だと19日出勤になります。5月は

18日出勤だったので更に低くなるえーん

子どもの体調不良になると欠勤になるので

もっと低くなる可能性大えーんえーんえーんえーん



手取りが10万以上違うのは

結構、痛いんですけど、、、

今の環境に感謝しかないので

(固定勤務、書類なし、基本土日休み)

節約を頑張ろうって思ってます!!!



今までのようにバカスカお金を使わない!

----------------------------------------------------------------------

クレカは、必要最低限使わない。

当たり前かもしれませんが、今までは買い物へ行き

手持ちのお金が少ないとカードで支払えばいいや!

となって払ってしまっていた。

で気づいたら、8万越えびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

今月から気をつけてます。

今現在、1万未満。頑張ってまーす(笑)




で、ここからが本題です!!!!!!!

ダイエットについて

実家から帰省後から増えに増えてしまい

やばやばMAXなあたしですショボーンハートブレイク

今朝の体重驚く数字びっくりびっくり

64.8キロ


50キロ台が懐かしいえーんえーんえーんえーん


目標は、55キロ🐷

来月の長女の卒園式までに落とす!!



今日からが本格的なダイエットのSTARTスター

ダイエットしている皆さん!!!

一緒に頑張りましょうプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


毎日、体重載せていきます。