イベントバナー


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 




こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート


今日は、何も予定がないのでのんびり

過ごそうと思ってますスター



昨日、コストコへ友達家族と行きましたが

今回、シェアゼロ、、

いつもシェアするのにしなかった!!!



シェアしたいパンがあったんだけど

終了していた、、ガーン

先月買っておけばよかったと後悔。


買いたかったパンは、、

デニッシュチョココルネ

でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





では、コストコの購入品をUP↓↓↓

★ボールドジェルボールは、12月に買い
またまた安かった為、リピ買い✨
★歌舞伎揚は、③種類入ってる!!
★リンツ→1998円
★スルメスティック→値上がりしてから
久々の購入です!!
★韓国のり→900円以下✨

★生食の海老→旦那、あたし、長女が大好きな
海老リピ買い🦐今回は21匹入っていた😏

あとは、シーザーサラダ
大好きなふじっこサラダシリーズ↓↓

 

あと旦那と長女が大好きな

サーモンポキを買った!!

これこれ↓↓↓

 

あと、ウィンナーとボイルホタテのみ!!!

エグゼクティブ会員クーポン最高ニヤリ


お会計17000円くらい🔅



2024年は、たくさんコストコへ

行きたいな〜おねがいスター行くのが目標飛び出すハート