イベントバナー



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 





おはようございますニコニコ飛び出すハート


土日の2日間、、めちゃくちゃ楽しかった!

充実しました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今日から現実、、明々後日からは仕事キョロキョロ

頑張ります!!!!



▽▽ TODAY CODE


これまたSHEINのスウェットスター
めちゃくちゃいい〜!!!!!!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

そして、旅行で増加した体重を落とす知らんぷり




で、今日は、朝から10年ぶりの歯医者🦷

緊張します。笑笑笑笑

午後からは、小学校へ。


もしかしたら、今夜、精神科へ受診する

かもかも、、