イベントバナー


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 





おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日は、健康診断の結果を受取へ。

異常がないといいなショボーンタラー

血液と💩。



話変わって、、

最近、大失敗した話を書かせて下さい。

それは、、個人型年金の話。

数年前から、、次女を妊娠してから?かな?

3年前かな?記憶がないんだけど、、😂

iDeCoをやってまして、、

iDeCoで

大失敗をしました。


6、12月に引き落としなんだけど

6月終わりに通帳を確認したら残高が多くて

引き落としされてなかった笑い泣き

足りてなかったようで、、、、

12月に6月分も一緒に引き落とされると思って

入れておいたままだったんだけど

12月に6月分が引き落としされてなかった。


えっポーンポーンポーンポーン!!って思って

営業所に電話して聞いてみたら、、

6月分が引き落としされなかったとの話ですが

再度、引き落としはなく、60歳になった時に

引き出すお金が少なくなるということになります


えー再度

引落ないのえーん

あーー、、大事なあたしの定年後のお金なのに

6万マイナスになりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


次回からは、しっかり入れておきます笑い泣き





▽▽ TODAY CODE


昨日は、旦那の給料日、、、、

12月24日から31日まで休み無しで

行ったのにさ、、28万ポーンポーンポーン

えっ?!嘘でしょ。

通常時、25〜26だよ。

8連勤したのに通常時より+2、3万って

どういうことムキー??



あたしの新しい職場の時給計算でも

8日でたら、6万くらいいくよ。

30万くらいいくかな?って期待していた分

だけ、、、悲しくなったえーんえーん


我が家の大黒柱、、頑張れ、、

頑張ってほしい、、、


年齢分くらいほしいわけではないけど

毎月30万くらいは、欲しい。

あたしも2月から当分パートだし、、、、

これからだもんね、お金かかるのってショボーン

この先、不安しかない。


あたしがメンタルやられないで正社員で

働けていたら、お金には困らなかったかも

だけど、、、、

2月からお金の使い方を見直ししなきゃ!