イベントバナー



 





こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート


年始にクーポンを使って家族の洋服を

購入いたしましたーー!!!


GU様ありがとう笑い泣き笑い泣き

クーポンをありがとう笑い泣き

配達員の方ありがとう笑い泣き


なんたって、、クーポン小分けに使ったから

4箱になっちゃったんです悲しい


中身は、こちら☟☟

 

▽▽  GU購入品

家族の服を12着購入♪


 何を購入したかと言いますと、、

旦那編↓↓↓

 旦那5点。


あたし編↓↓

 仕事で履くように2点買いました!



次女編↓↓↓

 保育園用のパンツを3点買いました。

サイズは、100と大きいサイズにしました。

ユニクロのレギパンより良い点は

ポケットがあること✨

よかったから、このパンツをリピします♪


長女、次女お揃い編↓↓↓

 ジャンパースカートを姉妹でお揃いで

買いました!!



総額、、、、

12着で2万こえましたーー指差しスター

クーポンは、こちらを使用スター
クーポンありがとう
ございました〜ひらめきラブラブ