イベントバナー


 





おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日の宅呑みは、、、、、、

お昼から夕方17時近くまで飲み、

食べ続けて、、

久しぶりに楽しい会だった〜日本酒


今回の日本酒は、、、

 おんな泣かせでした☺


オススメの飲み方は、ミチョ、炭酸水で割る。


体重が0.8くらい増えてしまいましたが、、

また今日からダイエット頑張ります!!






▽▽ TODAY CODE


今週やること↓↓

①書類などをコピーする。

②旅行のしおりをコピーする。

③旅行の支度をする(コッソリ😂)



今週は、歯医者🦷、健康診断の結果受取、

精神科受診、iDeCoへ電話、旅行と盛り沢山です✨



それより、、健康診断の金額が高すぎて

ビックリしちゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

2万弱、、痛い出費でございます、、、、

そんなに高かったっけ??笑笑笑

長い間、自腹じゃなかったからビックリ☹



来週は、確定申告へ!!!!

2月から平日休みがないので

今月中に行く事にしました。