イベントバナー


 





おはようございますニコニコ飛び出すハート


健康診断の結果は、、

血液検査、保菌検査は来週結果がわかります。

それ以外は、大丈夫との事。

しかし、尿に蛋白が、、+−でして、、、

そこだけ引っかかると言われたけど

妊娠糖尿病だったあたし、、

ばあちゃんは、糖尿病だった、、、

だから、、あたしも糖尿病になりやすい

んだと思っているキョロキョロ



で、びっくりしたのが、、、、

ずっーと今まで159.5センチだったのに

160.3センチに伸びていたポーン

35歳で伸びるんだってビックリした、、

驚きを隠せず、、若干嬉しくて、、

やったー身長が伸びてる

って言ったら、、先生に笑われました笑い泣き



で、体重は、、、、、、

maxより3.1キロ

落ちていたえーんえーんえーんえーんえーん

61.5キロでした。

妊娠中にもならなかった体重、、、

22歳ぶりの体重、、、、

10年ぶり以上の体重、、、

やばいよ、やばいよえーん

このままデブのままじゃイヤーーー悲しい


あと5キロ落としたいので地道に

頑張ります!!!!!




▽▽ TODAY CODE


昨日、健康診断後に旦那とコストコへ行き
その帰りにCOCO'Sでlunchステーキ

あたしは、サラダと無料のウィンナー、
赤ワイン3杯🍷、ミルクレープを
頂きました〜ラブラブラブラブラブラブラブ

ミルクレープが24日まで300円引きスター
これは、食べるしかないって、、、、
注文したら、ホームページの写真通り✨
COCO'Sさん最高〜照れ照れ照れ照れ
めちゃくちゃ美味しかったおねがい

COCO'Sのポイント貯めて、、、
いつか、、COCO'Sのデザート盛合せを
注文したい!!!!

地元に帰った時にCOCO'Sにいったら見たんですよ👀
他のお客さんに運ばれていく
アフタヌーンティーのようなデザートを!!
友達も初めてみたみたいで何アレってなって調べたら
40000ポイント(4万円使ったら)で無料引換できるって
書いてあって、、
今、そこ目指してます。笑笑笑笑笑笑

でも、近くにないっていうのがツライショボーン
近くだったら、デザート食べたり、
お茶しに行くとかできるのに、、、

COCO'S大好き❤