イベントバナー


新学期に向けて購入しました↓↓

近々、UPしますねスター 

 お気に入りbagです↓↓

 旦那とお揃いouter↓↓

辛さが選べるカレー粉↓↓

 

 




おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日は、いざ!健康診断へ!

健康診断後に体重UPしますね!!!


塩分抜きダイエット

最終日!というか、、

健康診断が終わったら塩分摂取します。




▽▽ TODAY CODE


昨日、これが届きまして


最後の悪足掻きで
飲み始めました爆笑
口コミだと飲みにくいって書いてある方も
いたけど、あたしはまったく飲みにくさを
感じなかったです!
ゴクゴク飲めます!!!!!!
しかし!!!!
これを飲んだ後、2回トイレへ💩💩💩

あたし、、、💩がでても朝1回か
1日もでないっていう日もあって、、

あたしは、飲んでからすぐではなくて
飲んでから数時間たってから急な腹痛が
きて、、トイレへって感じでした!!!

 

とにかくよく出るは本当かも!

でも、外出、仕事の時には飲めないなって

思いました真顔


これは、飲み続けてみたい!と思った

お茶です↓↓↓↓↓↓

 


 ↓↓これは 飲んだ後に1回💩笑