イベントバナー





おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、生理で生理痛が若干あり

ダルかったーー、、、、

夕方には生理痛がなくなり、普通に。



昨日は、引きこもりだったから

今日は、外で遊びたいな〜と思ってる!

長女の自転車の練習もしたい。





▽▽ TODAY CODE


昨日、新たに、、ダイエット茶を
購入しましたスター
↓↓↓↓

 口コミ見たら、よかったので、、、

お試しに買ってみた知らんぷり



で、これも気になってしまったーー泣き笑い

 とにかくよく出る

って、、本当なのか?!?!


よく出るというなら試してみたい!!

試してみたくなる😂!!!笑






話変わって、、、


来週、健康診断を受けるのですが


月曜日か火曜日に受ける予定でした。

しかし、昨日、生理になってしまったので

木か金に受ける事に、、、、

ズレてしまった、、、

健康診断の結果が届くのがギリギリに

なってしまうかも、、、、

やってしまったかもしれない不安不安




次女の新年度用品を

揃えたい↓↓↓↓↓ 




 次女が好きなセサミストリートで揃えて

あげたいし!あたしのも欲しい、、😂笑