イベントバナー


 





おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、無事家に到着できました!!

年末より高速の道が空いていた〜車

予定よりも早めに帰宅する事ができた。



帰宅してから荷物の整頓が大変で、、

まだ終わっていない泣き笑い笑笑


今日は、洗濯2回まわして干す太陽

天気が良くてよかったーーーー!!!




▽▽ TODAY CODE


今日は 長女の自転車を買いに行きます自転車

誕生日のお金、Xmasのお金を貯めて

いたので、、、

今回、義母たちからはXmasありません

でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あたしたちは、新年の挨拶にもいってないけど

甥っ子は、新年の挨拶にいっていたのに

Xmasの話はスルーだったって、、、、

一言でもごめんねとかないの?!?!


自転車を買ったら、公園で練習したい!と

意気込んでいる長女です!!!!笑笑


多分、1回でもコケたら終わると思う泣き笑い





今年のお年玉合計金額↓↓

昨日、帰宅して1つずつあけて確認キョロキョロ

気になる合計金額は、、、、
長女→4万円
次女→3万5千円

全額子どもたちの貯金通帳へ札束札束





あたしが今週中にやることがあります。
荷物の片付けもそうだけど、、、、
保険証の申請と傷病手当の用紙を印刷して
保険証の申請書を提出しにいく!!!!

よし!頑張るぞ!!

今日は、スーパーにいって明後日から
日曜日までの食材を買います指差しスター

ガンバリマーース!!!