イベントバナー


 これめちゃくちゃいいラブ

 ふるさと納税気になるキョロキョロ

 





おはようございますニコニコ飛び出すハート


やる事は あと年賀状を出す事

キッチン周りを片付ける

以上、、、頑張ったぜぇぇえ〜〜チューチュー


昨日の内に子どもたちの保育園の物は

洗濯して室内に干しましたーー指差し太陽


よし!よし!よし!よし!!!!!





▽▽ TODAY CODE


今回、帰省で持ち帰るコーデたちはこちら↓↓


あとスウェットパンツのコーデのみ。

靴は、converseとナイキのみ。
バッグは、ヒョウ柄トートバッグ
nikoandのショルダーのみ。
アウターは、MILKFED.のマウンテンパーカー
旦那とお揃いのFranklimClimbingのみ。


できるだけ荷物を少なくして行きたい!

って思いながらいつも荷物多くなっちゃう

んだよね。笑笑


行きが多いのに帰りは更に多くなるという泣き笑い

帰省あるあるですよね。笑


実家に帰ったら この色違いが待っているおねがい





昨日、SHEINから子どもたちの服が届き

ました!!!またupしますねおねがいおねがいおねがい


SHEINはここから購入で20%クーポン

もらえます♡お得にお買い物しましょう♫

https://shein.top/tmraub4