イベントバナー


 





おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日は、年内最後の旦那とランチデート💑

デートっていうデートではないけど、、

2人きりだから

デートって書いちゃう😂


来年からは、長女が小学生、、、

あと3年で次女も小学生、、、したら

夫婦2人きりの時間が増えていくニコニコ


しかし、旦那にとっては子どもたちとの

時間が激減していく一方、、、、、

旦那かわいそーー、、、





▽▽ TODAY CODE


着ちゃいましたラブラブラブラブラブ



↓↓ コーデの詳細

 

下書き保存したままでした。


旦那とランチへ行ってきました〜お願いお願い

変わらずウマウマ

でしたよーーあんぐり


旦那は、まあまあとの感想、、、

まあまあじゃねーよ無気力

旦那曰く、、あの料理なのに食べると

あの料理じゃないみたいに感じると。


あーー幸せでしたおねがいラブラブ





今日は、コレが届きます↓↓


 充電式のミニサイズ加湿器を探してました♫

使うのが楽しみ〜❣




ミニ加湿器と調べると色々でてきた↓↓↓

お洒落な見た目もいいですよねおねがい