イベントバナー






おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、長女が体調不良で呼び出し、、

保育園生活6年目の長女ですが

6年の中で呼び出しされた回数は

昨日ので3回と少ない長女です。

なんて親孝行なんだろうって、、、

基本、健康な長女ですうさぎスター


次女は、保育園生活2年目で

呼び出しされた回数1回!!!

こちらも親孝行だなと。

共働きの夫婦には助かりますえーん



今日は、旦那が休みなので長女だけ休み!

次女は、怪獣の為、、保育園へ泣き笑い笑笑

次女の日頃の行いが悪い為、保育園。笑笑

次女が家にいるとケンカばかりなので

お互いの為にも、、それがいい。笑笑



ちなみに長女は、帰宅してから発熱なしおねがい





▽▽  TODAY CODE


今日は、ラストまで仕事、、、、

土日休みがあるから頑張ります!!!