イベントバナー


 




おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、お月見🎑でしたねお団子

和菓子屋さんへいって買う予定でしたが

絶対、混んでるって思って行かず、、

(本当に混んでいたと情報いただいた!!!)


長女と材料買って作りました♪

材料費月見511円指差し気づき


丸めるのが上達した長女。

小さいのから大きい丸も作ってました!笑





個人的には、、お月見の時には団子じゃなく

マックの月見バーガー

食べたかったーーー笑い泣き

旦那の帰りが遅くて、、食べるタイミングが

一緒くらいだったら、ドライブスルーしたけど

ダメだった。笑笑


新作のナゲットソースも気になってる不安






▽▽ TODAY CODE


お気に入りのパンツ↓↓

 ウエストゴム最高です豚豚豚






長女と作った

お月見団子を

みせちゃいます↓↓


自己満!
左は、普通の団子。右は、焼き団子。

あんこと生クリーム添え豚豚



我が家の団子🍡は、、、
白玉粉200gに絹豆腐300gを入れて
作ります!!
柔らかくできたから次女も小さい団子を
食べていました♪