イベントバナー



安カワ大好きママです♪

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

2018年にmyhomeを購入し、2019年1月から

繰り上げ返済する為に貯金&節約開始札束

2028or2029年に繰り上げ返済予定!!

(住宅ローン35年のところ11年で完済予定)


食費は 月1万6千円*1週間4000円(外食.お米別)

6月25日から8月24日までは、月1万円

1週間2500円の限界に挑戦しました!!!


現在は、育児休業手当を支給してもらってますが

6月から総支給の半額の金額に減りますショボーン

さらに節約を意識しなければ、、そして

仕事復帰できず、7ヶ月延長します。

お金は、ピンチですが滝汗子どもとのんびり

過ごせるこの時間を大切にしたいと思ってます!



おはようございますニコニコ飛び出すハート


2日前に一時間買い物をした日に

一時間エルゴで前抱きしていたあたし。

後半っていっても、、

15分くらいだったと思うけど

次女が寝ちゃって、エルゴの上から

片方手を出して、頭も斜めになってて

何回か寝かたを直しても、次女はその変な

姿勢になっちゃって、、仕方ないかー

なんて思ってたら

夜寝る時になって、いつも通り左を向いて

トントンしようとしたら、、

胸が痛いアセアセ息苦しいアセアセ

えっ!あたし病気?って一瞬思ったけど

肩も首も痛いえーんえーんえーんえーん

ってなり、落ち着いて考えたら

あーー抱っこ紐だ!となり

次女が寝てから検索泣き笑い



ちなみに使用してるのは、これ↓↓

 

したらね、エルゴの使用上の注意注意

書いてあって、、

間違った使用をすると

首、肩、腰を痛めてしまう

事があります

って。これじゃんあたし。笑

間違った使い方しちゃったわ。笑笑


最近、長時間前抱きはしてなくて

主に使う時は、おんぶだったんですよ!

+次女の体重が増えてきて、さらに

首、肩にきちゃった感じですアセアセ


あと何日したら、よくなるの?治る?

整体にいきたい気分です。すでに悲しい


皆さんもエルゴの使い方

気をつけて下さいね悲しい



▽▽ TODAY CODE


今日は、長女リクエストの
クレープ作りをやろうと
思ってます!!!

その材料を買いに行かなくては指差し