おはようございます🌞

今日は、8ヶ月妊婦健診にいって
きます🚘
お腹の中の赤ちゃんの顔が見えたら
嬉しいな~🤩❣️

▽▽ TODAY CODE


ワンピで楽チンおねがいおねがい

産休に入ったら 毎日ワンピ生活に
なりそうな予感です。
それかノースリーブにショーパンか。






\ 昨日の娘👧夜ご飯ナイフとフォーク /


夏野菜カレー、水菜サラダ
冬瓜とコーンツナ煮
玉ねぎかき玉スープ

→9日も冬瓜煮をだしましたが
その時は、残した娘でしたが、、
昨日は パパがみてるよ作戦で
完食できました~~爆笑爆笑

パパがみてるよ作戦大成功!!











【 自己紹介キョロキョロ 】
1児のママをしてます✡️
只今、二人目妊娠中ヒヨコ
10月頃に2児姉妹ママ予定!

年齢は 30代前半笑い泣き

趣味は、節約&貯金です札束
2019年1月から住宅ローン繰上返済
する為に貯金、節約頑張ってます!
2019年1月から2021年1月までに
目標300万札束貯める。
家を購入してから10年後(2028年)に
繰上返済を予定してます♪


食費は 1ヶ月2万円ナイフとフォーク
(お米代は 含みません)
1週間5000円でやりくりしてます。
5000円×4週=2万円。
1週間で余った食費は 貯金箱に入れ
貯まったお金でプチ旅行にいったり
してます車


👧子ども服は、お出掛け用は
petitmainが多いです!!
保育園用は 西松屋、UNIQLO。
購入品も更新していきますね❣️


お母さん私がよく買う洋服は
GU、しまむら、Honeys等
プチプラが多めですが、、
たまにmilkfedのsaleで買う時も
あります♪
基本、自分が好きな服を着るのが
モットーです。
casualコーデが大好きですニヤリ





お父さんお母さん夫婦の馴れ初め、、笑
あたしが短大時代(18歳)にバイトしてた
バイト先で出会いました。
旦那当時24歳。
出会ってから 5か月後に付き合い
(2007年)
短大卒業と共に3年弱遠距離恋愛をし
2011年の冬に同棲をstartラブ
2012年12月31日に入籍指輪
2014年7月に結婚式指輪
子作り開始するのなかなかできず
悩む日々、、ショボーン
2017年1月に念願の赤ちゃんを授かり
2017年9月出産。

2020年1月に第二子授かりニコ
今回は、排卵検査薬に頼って
子作り始めてから約2ヶ月で
授かる事ができました!!
排卵検査薬様々です😀❣️
2020年10月頃、出産予定ラブ


長くなりましたが、また更新
しますね🖊️