- 前ページ
- 次ページ
いや~今日は楽しかったよぉぉ



やっぱ東区ってイイね(*゜∀゜*)




地元が1番落ち着くと改めて思いましたぁぁ






二年ぶりにまほと遊んだから話が尽きなかったぁぁ


将来の事や中学の同級生の話や仕事の話…




あの人とあの人結婚したの知ってる?とか子供いるんだよ?とか○○君かっこよくなったんだよとか

まぁ色んな話をしたわけですよぉ

やっぱみんな大人になるもんなんだね


あー同窓会したいよぉ!
皆に会いたい(●^▽^●)/''


誰か開いてくれなぃかな?笑


プリクラも撮ったの
なんか久しぶりだから
照れました
笑
これからももと遊んで寝ようっと





ほんと大きくなったなぁ


でもまだ普通の柴犬に比べたら小さいけどぉ
まぁこのぐらいが丁度いいかも




かわゆすだぞ


END





やっぱ東区ってイイね(*゜∀゜*)





地元が1番落ち着くと改めて思いましたぁぁ







二年ぶりにまほと遊んだから話が尽きなかったぁぁ



将来の事や中学の同級生の話や仕事の話…




あの人とあの人結婚したの知ってる?とか子供いるんだよ?とか○○君かっこよくなったんだよとか


まぁ色んな話をしたわけですよぉ

やっぱみんな大人になるもんなんだね



あー同窓会したいよぉ!
皆に会いたい(●^▽^●)/''



誰か開いてくれなぃかな?笑


プリクラも撮ったの

なんか久しぶりだから
照れました
笑これからももと遊んで寝ようっと






ほんと大きくなったなぁ



でもまだ普通の柴犬に比べたら小さいけどぉ

まぁこのぐらいが丁度いいかも




かわゆすだぞ



END

(*^ω^*)

さっきさきとスープカレー食べに東区役所近くのSPARKに行ってきたぁ




厚切りベーコンとアスパラのスープカレーといちごラッシー美味しかったぁ











家近いからよく遊ぶ仲なの


元ギャル仲間だったり
笑
あん時は若かったぁ


木曜日と金曜日久しぶりにいいとも出勤したよぉ





お手伝いお手伝い

同伴で懐かしの居酒屋、少年時代行ってきたぁ






写メ撮るの忘れちゃったけどぉ

たかぴー
ご馳走様でしたぁぁ

でも少年時代行ったら必ず帰る時ガム貰うんだけどたまたま貰えなかったかわからないけど残念だったなぁ


あのガム楽しみにしてたのに
笑
お店ついてAKB48のここにいたことのCD持っていって早速かけてもらったぁ
テンションあがるわぁ


そんで1年半前のお客さんかずちゃんがあたしのこと覚えててくれたみたいで会いにきてくれたぁぁ





ビックリしたよね

まさか覚えててくれたみたぃで嬉しかったよぉ


ほんと最初誰かと思ってさぁぁ~




ほんと嬉しすぎたぁぁ


美味しいモスカートワインもありがとぉ





ラーメンもご馳走様でしたぁぁ






終わった後
BAR
に行ってきたょ
ファニービー

ファニービー

好きなのかもしれない
AKBの言い訳Maybeのパクリね
笑
楽しかったぁぁO(≧∇≦)o
まぁちょっと気まずかったけどねぇ




ななと
朝6時頃帰宅して爆睡して~






起きてパチンコ打ちに行って見事に負けてかずちゃんとしゃぶしゃぶ食べに行ってきたよぉ

笑
お寿司も食べ放題なのぉ








美味しかったぁぁ


お腹いっぱい食べたよぉ






お店ついてからも飲んだよぉぉぉ

おいちぃシャンパンご馳走様でひたぁぁ

ほんとに楽しい二日間でしたぁぁ



これから職探しです
笑
やっぱ昼職したいってことでこれから仕事真剣に探します





応援よろしくです
笑
日曜日はラウンド1と万代に行ってきたよぉ





わーいわーい(^∀^)/
ぬいぐるみたくさん

取ってもらったぁぁ





ガチャピンとムックとファファとうさびっちとチョッパーとキティーちゃんにえんぴつのぬいぐるみ














嬉しい
嬉しすぎる


部屋に飾ってまぁぁぁす
万代ではまゆゆのキーホルダーゆきりんの缶ケースゲットしたしぃ


あ、お菓子もね

そんな感じで休日終わり
笑
今日16時からは中学からの友達と遊ぶのぉ



楽しみだぁぁ

いつもすれ違いで遊ぼ遊ぼ言ってて遊べなかったから超たのちみぃぃ


END


さっきさきとスープカレー食べに東区役所近くのSPARKに行ってきたぁ





厚切りベーコンとアスパラのスープカレーといちごラッシー美味しかったぁ












家近いからよく遊ぶ仲なの



元ギャル仲間だったり
笑あん時は若かったぁ



木曜日と金曜日久しぶりにいいとも出勤したよぉ






お手伝いお手伝い


同伴で懐かしの居酒屋、少年時代行ってきたぁ







写メ撮るの忘れちゃったけどぉ


たかぴー
ご馳走様でしたぁぁ


でも少年時代行ったら必ず帰る時ガム貰うんだけどたまたま貰えなかったかわからないけど残念だったなぁ



あのガム楽しみにしてたのに

笑お店ついてAKB48のここにいたことのCD持っていって早速かけてもらったぁ

テンションあがるわぁ



そんで1年半前のお客さんかずちゃんがあたしのこと覚えててくれたみたいで会いにきてくれたぁぁ






ビックリしたよね


まさか覚えててくれたみたぃで嬉しかったよぉ



ほんと最初誰かと思ってさぁぁ~





ほんと嬉しすぎたぁぁ


美味しいモスカートワインもありがとぉ






ラーメンもご馳走様でしたぁぁ







終わった後
BAR
に行ってきたょ
ファニービー


ファニービー


好きなのかもしれない

AKBの言い訳Maybeのパクリね
笑楽しかったぁぁO(≧∇≦)o
まぁちょっと気まずかったけどねぇ





ななと

朝6時頃帰宅して爆睡して~







起きてパチンコ打ちに行って見事に負けてかずちゃんとしゃぶしゃぶ食べに行ってきたよぉ


笑お寿司も食べ放題なのぉ









美味しかったぁぁ



お腹いっぱい食べたよぉ







お店ついてからも飲んだよぉぉぉ


おいちぃシャンパンご馳走様でひたぁぁ

ほんとに楽しい二日間でしたぁぁ




これから職探しです
笑やっぱ昼職したいってことでこれから仕事真剣に探します






応援よろしくです
笑日曜日はラウンド1と万代に行ってきたよぉ






わーいわーい(^∀^)/
ぬいぐるみたくさん


取ってもらったぁぁ





ガチャピンとムックとファファとうさびっちとチョッパーとキティーちゃんにえんぴつのぬいぐるみ















嬉しい

嬉しすぎる



部屋に飾ってまぁぁぁす

万代ではまゆゆのキーホルダーゆきりんの缶ケースゲットしたしぃ



あ、お菓子もね


そんな感じで休日終わり
笑今日16時からは中学からの友達と遊ぶのぉ




楽しみだぁぁ

いつもすれ違いで遊ぼ遊ぼ言ってて遊べなかったから超たのちみぃぃ



END
