夏の肌対策! | ayankyの生き様

ayankyの生き様

このブログに私の生き様を刻みつけていこうと思います。

とかちょっとかっこよさげな事を言ってみつつ、

日記以外にも、映画、ネイル、ハリウッドセレブについてなど、色々と自由に書いちゃってます。

つまりなんでもアリなブログです。笑


夏らしい暑さが続いてますねー晴れ


ムシムシベトベト…ガクリ


夏、苦手です。



これまでほぼ日焼け止めとか使ってなかったんですが、

いい加減お肌が心配になってきたので買ってみましたスマイル


ayankyの生き様


姉にベタベタしなくていいよって言われたので、

NIVEAジェルタイプのものにしましたにこっひらめき電球

効くかな~??



それから、そういえば自分専用のが無かったのでこれを買いました。


ayankyの生き様


ヴィーナスディバイン


ずっと青が欲しかったんですが、ピンク(赤?)しか見かけず…。

今更見つけたので買っちゃいましたハート


これでバンバン無駄毛を剃るぞぉーグーメラメラ

(その発言、いる?笑)



夏は色々と面倒だなぁううDASH!