やっとログインできた😭😭😭

ご無沙汰してました。



もうほぼ終わりに近い私の
ニュージーランド生活



んー早かったかないま思うと!!




たくさんの人に出会い
色々思うことあったな。




そして今自分は来た時の自分よりも
自分が良くわかりません😔





これだ!
と言い切れるものが無くなりました。





そして一年通して見てみると
このニュージーランドでの自分は



見失って悩んで
そんな一年でした。




今までにない感情を味わうことができました。




何に対してもそんなこんなで
なんだかすべてが振り出しに戻り
洗い流されたような感覚です。





そして自分が
どうしても手に入れたいもの
それがどんどんわからなくなって



今!無になってます😅😅😅



でも自分いつもなるようになる
身を任せて生きてきたから
何かを考えたり
何かを変えなきゃいけない
その時が来たのかも。



なるようになる!
ではなるようにならないんだって
思い知りました。
人生甘くないよ。
決断って大事。
そうゆう事ですね。





残りほんと少しなので何かピンっと
くるものがあったらいいな。



あと環境ってすごく大事。
それはニュージーランドでも変わらない!



My friend たちいつもハッピー🥰
この私全部たのしそう😊😊😊