あけましておめでとう!
お久しぶりです(。-_-。)☆


こんにちは2013!
いろんな事があった
2012年を振り返りたいと
おもいます!!!



1月

とりあえずバイト充(´・_・`)
バイトばっかしてました!!

2月

ジュニア活動期。
主に子つどの
打ち合わせをいっぱい
してましたね!!

3月

毎年恒例の新潟スキー!
photo:01


photo:02



やっぱ楽しい♡

4月

特にバイトも
忙しくなくて暇だった。
ただ後輩ができて
先輩らしくなろうって
決めたな~。(´・_・`)

5月

Ohanaに出逢う♡(*^_^*)
毎週呑み行ったり
外オールしたり青春。
いろんな人との
絡みが増えたなー!
photo:03



あとひがねとDisnyいった!
photo:04



6月

うん。Ohana充。
photo:05



いろんな人と出会う!
絡みが増える!!
外オールが盛んだった。笑
photo:07



7月

打ち合わせ充。
当日いけなかったけど
倉渕があった!

ペリー祭もあったね!
photo:06





8月からは内容が濃いので
つぎにうつります。



iPhoneからの投稿